So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
デモデックス

小田原おでん祭り 駐車場の無料無し!近い安いおすすめを調査! [イベント]

「小田原おでん祭り2018」開催!無料駐車場は無し!

「おでん種の祭典?」と呼べる「小田原おでん祭り」は今年2018年で16回目の開催です。

気になる駐車場情報ですが・・

会場の「小田原城址公園」には無料の駐車場はありません!

周辺の民間有料駐車場を利用することになります。

近い、安い、おすすめ駐車場情報をまとめて調査!

スポンサードリンク





【駐車場について】
さて車で行きたい方が気になるのは”駐車場”ですね。

会場の「小田原城址公園」には一般駐車場(無料)は一切ありません!
周辺の民間有料駐車場を利用することになります。


結論から言うと
「栄町駐車場」または「小田原駅東口駐車場」に停めるのがベターです。共に駐車台数300台以上の大型駐車場です。

会場近くに台数少ない駐車場がいくつかありますが、真っ先に満車になります。

駐車場探しで疲労したくなければ、大型駐車場に停めましょう。


一番近い駐車場は「本町臨時駐車場」です。
会場に続く学橋の目の前にあります。この駐車場は混雑し易くすぐに満車になります。台数は40台です。

次に近い駐車場は
「タイムズ相石パーク小田原本町NO4」です。駐車台数は10台ほど。

「藤棚」交差点(三の丸小学校そば)の近くに駐車場が二か所あります。「藤棚臨時駐車場」(駐車台数65台)と「」です。
「スポーツ会館」のとなりにあります。

注意!「藤棚」交差点の傍に駐車場がありますが
観光バス、バイク、障害者の専用駐車場です。
一般車は停められません。




確実に停めたいなら、「小田原駅東口駐車場」または「栄町駐車場」です。駐車台数が多い施設です。

松田方面からだと「小田原駅東口駐車場」が最適です。駐車台数368台!


平塚方面からだと「栄町駐車場」です。駐車台数372台。
国道1号線の「市民会館前」交差点を右折し、「小田原郵便局」の隣ビルです。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最新トレンドニュース