So-net無料ブログ作成
検索選択
デモデックス
NHK ヒストリア ブログトップ

ヒストリア クレオパトラ 再放送はいつ?あさひパトラを録画せよ! [NHK ヒストリア]

2016年7月15日放送のNHK「歴史秘話ヒストリア」のテーマは
「女王はいずこに眠る クレオパトラの墓の謎」です。

案内役・井上あさひアナウンサーがクレオパトラになりきる様で話題になってます。

自分で「あさひパトラはいかがですか?」と聞いてるし・・

本放送を見逃した、録画予約を忘れた人が多いと思いますので、
「ヒストリア クレオパトラ編の再放送日」を予想します。

通常の再放送は翌週金曜日16:05分~です。
大相撲中継や特番等で中止になります。

7月10日(日)から大相撲名古屋場所が開催中なので、
22日(金)も無しです。7月29日(金)16時まで再放送無し?

「NHK ヒストリア 再放送」は地域別で放送日時が異なります。分かり次第、追記します。

【NHK大阪局について】
NHK大阪局、やるねえ!攻めるねえ!「ここまでやる?」

NHK大阪局のムチャ振りがエスカレート!
京都編で”地獄落ちの小芝居”の次は「クレオパトラのコスプレ」ですか。民放顔負けの使い方だよ。。

30後半間近の女性アナウンサーにクレオパトラの衣装着させた上、「私を見つけて!」とポーズを取らせる・・

「井上あさひさんの年齢」を調べてみると・・今年34歳です。誕生日・生年月日は7月17日なので、すぐ35歳になります。

「やれるうちに、やってしまおう」という魂胆でしょうか。



スポンサードリンク





【井上あさひアナについて】
受ける方も受ける方です。

「よく引き受けたね・・」
本来なら女優さんを起用するはず。女優でもオファー受ける方は少ないと思います。

撮影中は「私はアナウンサーなのに、女優のお仕事までさせるの?」「ヒストリアの司会担当して後悔・・」と頭の片隅で思ったかも。

「チャレンジ精神が旺盛なのか?」あるいは単に「コスプレ好きなのか?」

しばらくの間、「あっ、あさひパトラ様だ!」「私を見つけて!」と呼ばれますよ~

【まとめ】
調子にのって、NHKドラマの出演か?ヒロイン役で出演?

NHKアナウンサーのドラマ出演は・・ありましたね。
あさイチ司会の有働由美子アナが朝ドラ「あさが来た」に出演してましたね。

「ヒストリア クレオパトラ」の録画予約をを忘れずに!
あさひパトラを見逃すな!永久保存版!

ヤフー急上昇ワードやトレンドに”あさひパトラ”が表示されるのは間違いなし!

NHK ヒストリア ブログトップ
最新トレンドニュース