So-net無料ブログ作成
検索選択
デモデックス

精霊の守り人の視聴率初回1話の発表速報 11.7%! [NHK 精霊の守り人]

スポンサードリンク



大河ファンタジードラマ・「精霊の守り人」
初回1話の視聴率が気になります!

2016年3月19日に第1話が放送されたドラマ「精霊の守り人」。

早速、見てみることにしましょう!

3月22日(火)、精霊の守り人 初回1話の視聴率が発表!

「綾瀬はるかが主演「精霊の守り人」 初回視聴率は11.7%」と発表されました(ビデオリサーチ発表)

うーん、初回1話の視聴率は11.7%でした。

思ったほど出ませんでした。裏番組の日テレドラマ「怪盗
山猫」に少し取られたかもしれません。

フジでは映画「ガリレオ 容疑者Xの献身」でした。
何回目の放送だよ・・

【精霊の守り人 VS ガリレオ 真夏の方程式】

来週26日は「真夏の方程式」か放送です。地上波初放送・・見たい!ううう・・

どっちをリアルタイムで見て、片方を録画するか?

「精霊の守り人」は来週に再放送あるから録画!

また視聴率が分散されそうですね。

<精霊の守り人 視聴率 推移 一覧>
第1話 11.7%
第2話
第3話
第4話



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました
最新トレンドニュース